遅くなりました。

今日は土曜日!ということで、

なんだかゆっくり過ごしたような気がします。

 

さて、今日の良かったこと嬉しかったことは

・VR chatの世界に初潜入!

いま何かと話題のバーチャルリアリティな世界。

VRを持ってなくてもできる、ということを知り早速プレイしてみました。

なんだか、近未来的なものに触れたような気分でちょっとハッピーでした。

 

・Unityを触ってみた!

VR chatで好きなモデルで動けるようになるにはUnityが必要ということを知り、さっそくインストールしてみました。

正直、理系な方ではないので悪戦苦闘しながらという感じでしたが、これまた新しい時代に自分も一歩踏み込めた気がしました。

 

今日はこんな感じでバーチャルに浸っておりました^ - ^

明日もまた、嬉しいことがありますように!^ - ^