タイトルです。

初めまして。

今日からはてなブログを始めます。

 

ブログタイトルにもあるとおり「今日あった良いことや嬉しいこと」を日々記録していこうと思います。

 

「なんか毎日を無駄に過ごしている…」

「ただ時間が経っていくだけの毎日な気がする…」

と思っていたので、

「あれ?意外とそんなことなくね???」

と思うためにポジティブなことを記録していきたい!と思い立ったためです。

 

初日の今日は、

・朝目が覚めた!

昨日は18時まで眠っていたのに今日は8時前に目覚めました。午前中目覚めることすらレアなのでちょっとハッピーでした。

 

どうぶつの森 ポケットキャンプをたくさんプレイできた!

昨年11月から配信されているスマートフォンアプリのどうぶつの森シリーズですが、現在ガーデンで花を植えてチョウチョをひっ捕まえまくる、というイベントを開催中なんですよね。

今か今かと待っていた"みしらぬネコイベント"なので、これは頑張りたい!と思ってたくさんプレイしました^ - ^

 

今日はこんなところです。

明日もまた、嬉しいことがありますように!^ - ^