昨日の話です。

日付が変わってしまったので、「今日の」ではなく「昨日の」になってしまいました…。

 

さて、昨日の良かったこと嬉しかったことはというと、

DAME×prince(通称:ダメプリ)のアニメ一話を観た。

今期アニメは見たいものが多くてまだ一話も見れてない作品もあるのですが、やっとダメプリを観ました。

原作のアプリは今はもうやってないんですが、以前プレイしててセレンファーレン組とリオットが本当に好きで、アニメ化が決定したときからずっと楽しみにしていました。

メア皇子がホント楽しみです。

 

もうひとつくらい観たかったな、と思いますがそれは今日の自分に期待しておきます^ - ^

明日もまた、嬉しいことがありますように!^ - ^